はじめまして

はじめまして。
埼玉の山奥在住の30代後半、ラン歴約2年の駆け出しランナーです。
これまで参加してきた大会についてなど、ランニングについてのあれこれを書いていきたいと思います。

簡単にこれまでのラン歴を振り返ると


2013年4月
引越しを期に走り始める
最初は2キロちょっと走るのがせいいっぱい

2013年12月
初めての大会参加(10キロ)
2014年3月
郡の駅伝大会に参加 区間ブービー
実力どおりに走った結果がこれだったため、これはまずいときちんと走ろうと決意。このときまでは月2~3回しか走ってませんでした

2014年4月
ランニングに関していろいろ知っていきたいと思い、ネットでいろいろ調べていくうちに、ウルトラマラソンの存在を知り走ってみたいと思うようになる

2014年10月
初ウルトラ参戦 えちごくびき野(100キロ)DNF
これまで10キロの大会にしか出たことがないのにいきなりウルトラは無謀だったか、80キロ過ぎで時間オーバーでDNF。

2014年11月
ハーフに初挑戦

2015年4月
初ウルトラ完走 彩湖ウルトラ(70キロ)
かなりボロボロになりながらも何とか完走

2015年6月
オクム完走
涼しかったこともあり、始めてウルトラをしっかり走りきったという実感を味わうことができ自信になる

2015年9月
初100キロ完走 秋田内陸

2015年11月
フルマラソン初挑戦


今後もウルトラを中心に、時間走など新しいことにもチャレンジしてみたいと思っています。よろしくお願いします。