第25回秋田内陸リゾートカップ100キロマラソン参戦記 レース後

前回はこちら 第25回秋田内陸リゾートカップ100キロマラソン参戦記(後半編)

レース中も充実したエイドなど、とても楽しめる大会ですが、ゴール後も充実していました。
まずはビニールプールに足をつけてのアイシング。疲れた足が喜ぶ気持ちよさです。
その後は送迎バスに乗り、日帰り入浴施設で汗を流します。なんと参加者は無料!
そして再びバスに乗ってゴール会場に戻ると、後夜祭の始まり。 

 22
39

 おでんにきりたんぽ。あとは写真を撮り忘れましたが、蕎麦と紫蘇ジュースをいただきました。これがすべて無料提供!これだけでもけっこうお腹を満たせますが、さらに屋台も出店していましたので、食べ物には困りません。

52

エイドでとてもおいしかったバター餅をお土産に購入。
前夜祭から後夜祭までずっと楽しむことのできたいい大会でした。