乗鞍天空の準備

今週末は乗鞍天空30キロを走ります。
去年に引き続き2回目の参加ですが、去年は6月開催なのにかなり寒く、アームウォーマーに手袋まで装着してのレースになりました。標高がかなり高いので、天気次第でかなり寒いので注意が必要です。 

あとはシューズを何にするか決めかねてます。
折り返してからの下り12キロがかなり脚に来るのである程度クッションがほしいのと 、そうはいってもシューズが重いと上りがつらいので、そう考えるとクラウド一択なのですが、路面が濡れているときにちょっとグリップが効かない感じがあったので、天気が悪いと少し躊躇しそうです。
去年使用したライトレーサーもまだ健在なので候補に入ってますが、ちょっと脚に来たのがマイナス。しかも去年は天候不良でコースが短縮されたので、ますます不安です。
車移動なので両方持って行って、ぎりぎりまで考えようと思います。 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin