2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

5月末に受診した健康診断の結果が届きました。全体的に異常はなくほっと一安心。ランニングに関係しそうなところだと、体重 57.4kg→55.4kgBMI 19.7→19.0赤血球等の数値も異常なく貧血の疑いもなし食事や間食の量は去年と比べて同等ないし微増といったとこ…

第11回乗鞍天空マラソンに参加

乗鞍天空マラソンに参加してきました。去年に引き続き2回目の参加です。昨年は天候不良のため途中折り返しになってしまったため、今年こそは大雪渓まで行けるといいなと思いながらの参加です。前日受付のみなので前泊必須ですが 、トレランコースを用意して…

乗鞍天空の準備

今週末は乗鞍天空30キロを走ります。去年に引き続き2回目の参加ですが、去年は6月開催なのにかなり寒く、アームウォーマーに手袋まで装着してのレースになりました。標高がかなり高いので、天気次第でかなり寒いので注意が必要です。 あとはシューズを何にす…

第23回奥武蔵ウルトラマラソン

2年連続2回目のオクム走ってきました。初めて走った去年はアップダウンの連続がどのくらいタイムに影響するか予想できなかったため、とりあえず完走できればいいかなと思って走り9時間弱のタイムでゴール。今年は去年走った時の感覚をもとに、目標タイムと途…